2009年08月05日

*さよなら*

今月18日に所沢からついに脱出することになりました!

引っ越しだっっ!!
世田谷区民になるぜっ!!!
って事でみんな遊びきて*
そして食料物資してください(T-T)


だから昨日は入間のニトリにベッド買いに行ったよ!!!

初めて行ったんだけど
ニトリの安さに感激o(><)o
広いし安いし!!!!

次はIKEA行きたいです*

1番近くは新三郷かなぁ??

誰か行ったこと
ある人いな-い??
posted by Ayumi@スタイリストとアシスタントと私 at 09:04| 東京 ☀| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ワインの町

Image764.jpgImage768.jpgImage774.jpg
お久しぶりです!!!

またまたお出かけレポートしたいと思います*

こないだの火曜日.日帰りで長野の塩尻行ってきたよ-!!

鈍行で行ったら
まさかの6時間!!!笑

美味しいそばも食べて…

山見て癒されて

帰りは特急使って…

それでも4時間っ!!!!


移動時間の方が長かったな…。

でもいいの!!!笑


塩尻はワインが有名見たい!!

さすがブドウの町!!!!

ワインに関してあんまり詳しい事しらないが…

美味しかったぁ*





そして.最後に美容師レポート!!!


LCLってゆぅトリートメントが最近登場しました*

普通のトリートメントとは違って表面を整えコートしてくれるので
すっごいツヤツヤになるんだよ!!!

本当見てほしい程っ!!!!

これから
勉強して
またみんなに伝えていきます!!!!
posted by Ayumi@スタイリストとアシスタントと私 at 18:34| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ぷらり

Image757.jpgImage760.jpgImage761.jpg
この前の休みに高尾山行ってきたよ*

天気もいいし!!
空気もすんでて
癒されましたo(^-^)o

ミシュランにものったみたいだね!!

知らなかった(;´・`)笑
時間なくて山頂までいけなったけど
山頂には有名なとろろそば屋サンがあるみたい!!

次こそは!!!
posted by Ayumi@スタイリストとアシスタントと私 at 13:25| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

表参道スタンドってゆぅとこに先輩達と飲み行ってきたよ♪

お疲れ---!!!
今日は.はなゲツ*みんなでゆぅ.はなキン!!!

営業後お店の近くにある
表参道スタンドってゆぅとこに先輩達と飲み行ってきたよ♪

美味しいし安いし
雰囲気いいし
すごいよかった*


みんなも行ってみてね!!


最近.梅雨も近づいて
ストレートかける子がすごく多いです*

みんなも早めに梅雨対策しよ!!
posted by Ayumi@スタイリストとアシスタントと私 at 00:17| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

原宿にある美容室に就職して

Image753.jpg
初めまして*
今年の4月に原宿にある美容室に就職して
アシスタント1年目として毎日.がんばってます*

日々.思った事*感じた事*色々ブログを通して伝えて行けたらいいな*

って思ってます!!


今日はお休みだったので
フェイシャルしてもらって癒されてきました*

これから色んなとこ紹介していきま-す!!


写真はパック中の変な顔だよ-*笑

女の子って大変だよね…。

みんなで綺麗になろっ(^O^)/
posted by Ayumi@スタイリストとアシスタントと私 at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口歩美(やまぐち あゆみ)

■名前(ふりがな)山口歩美(やまぐち あゆみ)

■出身地: 埼玉

■血液型 O

■学歴
日本美容専門学校卒業

■資格・免許 : 美容師免許.ネイリスト検定3級

■特技:チャリこぐのが早い立ったままでも.どこでも寝れる

■趣味:美術館行ったり,本読んだり.休みの日はまったりするのが好き.カフェ大好き

■自己PR: スタイリストになるため,毎日パワフルに動いてます。

posted by Ayumi@スタイリストとアシスタントと私 at 12:57| 東京 🌁| Comment(13) | 山口歩美のプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

